緊急事態宣言中の対応につきまして

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、

医療従事者をはじめとする、感染拡大防止にご尽力いただいている皆さまには深く感謝申し上げます。

 

2021年8月2日より大阪府を対象とした、『緊急事態宣言』が延長されたことに基づき

引き続き下記の通り、対応致します。

 

○期間
2021年8月20日(金)2021年9月12日(日)

 

○ 緊急事態宣言下における対応

・ 酒類提供の自粛要請

・ カラオケ設備利用の自粛要請

上記2点につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために式場として遵守し

皆さまのご協力とご理解を求めるものとさせていただきます。

 

・ 営業時間短縮

緊急事態宣言期間中も、当式場営業時間は

平日:9時30分~19時

土日祝:9時30分~19時30分までとさせていただいております。

また、祝祭日を除く毎週水曜日は定休日とさせていただいております。

 

・CO2センサーの設置

 

・マスク会食実施の周知及び正当な理由のなく応じない利用者の入場禁止

 

・ アクリル板を設置してのご披露宴・宴会などの実施

 

・業種別ガイドラインの厳守を徹底

 

対象期間中にご婚礼・ご宴会を実施予定のお客様につきましては、担当プランナーより順次ご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ご来館のお約束があるお客様は、予定通りご来館をお待ち申し上げております。

外出がご心配なお客様はご予定をご変更いただく事も可能でございます。

またリモートでのお打合せなどもお気軽にご相談ください。

ご不明点・ご質問がございましたら、担当スタッフまでご連絡くださいませ。

 

今後も、政府や自治体からの発表や指針などの最新情報に注視し

対策を講じるとともに、感染防止対策を含む衛生管理の徹底を継続し

お客様の安全と安心を最優先に運営を行って参ります。

 

                                      GRAN AMO

[お問合せ先]0120-222-628 [営業時間]9:30-19:00 [定休日]水曜

[お問合せ先]0120-222-628 [営業時間]9:30-19:00 [定休日]水曜

  • 来館予約
  • 資料請求
  • よくあるご質問
  • ご列席の皆様へ
  • アクセス
  • 来館予約
  • 資料請求
  • よくあるご質問
  • ご列席の皆様へ
  • アクセス
Page Top